トイプードル(エルくん)を
お迎えのお客様の声
トイプードルのお迎え入れの声
- 犬種
- トイプードル
- お名前
- エルくん
- 性別
- 男の子
- 迎え入れ店舗
- 相模原店
ご家族の声
迎え入れるまでの経緯
たまたま娘と行った時に実家の愛犬の赤ちゃんの頃にそっくり!と一目惚れしてしまい、元々犬は飼うつもりはありませんでしたがどうしても忘れられず2週間ホームページを見続けていました。家族は子育て+子犬の世話ができるのかと反対していましたが私の毎日エルのことを考えている姿に「飼わない方が後悔すると思うよ」と言ってもらえてお迎えすることになりました!
迎え入れる際の不安だった事
2歳の娘との子育て、フルタイムでのお仕事との両立ができるか不安でした…!お迎えする前から娘とお散歩の練習をしてみたり、お留守番の時のためにペットカメラを導入したり色々準備しました。
迎え入れた後の生活の変化
初めは元気な子犬と触れ合うのが初めてだった為少し驚いている娘でしたが今では姉弟のように楽しく遊んでいます!喧嘩することもありますが、それでも大好きだからと大切にしているようです。一人っ子で帰ってからバタバタしている間つまらなそうにしていた娘も遊び相手ができたので嬉しそうです!家族の仲も深まりみんなで散歩に行ったり楽しく過ごしています!エルはすっかり家にも慣れて元気いっぱいです!先住うさぎが好きなようで朝一でご挨拶してます!笑