子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ハーフ犬(ぺぺちゃん)を
お迎えのお客様の声

ハーフ犬のお迎え入れの声

犬種
ハーフ犬
お名前
ぺぺちゃん
性別
女の子
迎え入れ店舗
シュロアモール筑紫野店

ご家族の声

迎え入れるまでの経緯

常に旅行に行くのも一緒だった猫(ミヌエット)が亡くなり、子供が4人いるのもあり、また子供達が家に帰ってくるのが楽しみになれたらと思い、気になるこがいたので1時間半かけ会いに行き店員さんのお話しが丁寧だった為、迎え入れる事をその場で決めました

迎え入れる際の不安だった事

迎え入れてすぐは環境の変化で下痢など、体調不良が起きてしまうのではと心配していました。また、鳴き声を一度も聞いた事がなかった為、どんな大きさなのか気になりました

迎え入れた後の生活の変化

皆、楽しみに帰宅してくるようになり、お水が減ってないか減っていたら新しくお水をいれてくれたりと気にかけてくれています。賑やかな家ですが、ぺぺは落ち着いてお腹を上にして寝ています。