子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

こんにちわ🌝アミーゴ福井渕店です🎵

新しい年が明けからあっという間に10日経過していて、時が過ぎるのが早いなぁっと、実感しています💦

さて!今日は新しくお店にきたイチオシわんちゃんをご紹介させていただきます💛

 

164902 チワプー 男の子⚽

お顔と毛並みがチワワちゃん寄り💛

毛量と毛色がプードルちゃん寄りのいいとこどりなチワプーくんです🎵

お友達と遊ぶのが大好きです🌝

→詳しい情報はこちらから

164896 ジャックラッセルテリア 女の子💘

元気いっぱいおてんばガール🎵

まだ少しよちよち歩きなところもあり、見ているだけで

元気になれますよ👍

→詳しい情報はこちらから

 

以上今週のイチオシNEW FACEでした❕

ご紹介させていただいたわんちゃん以外にもたくさんの

わんちゃん、ねこちゃんがアミーゴ福井渕店にて

皆様のご来店お待ちしております💛

 

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店