子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ🌝

アミーゴ福井渕店です🎵

今週の新入りわんにゃんたちをご紹介させていただきます!

 

165909 ポメズー 女の子💘

シーズーちゃんの毛色と、ポメちゃん譲りの

くりくりなおめめがたまらないです🌝

詳しい情報はこちらから

 

生体画像3

165874 チワワ 女の子💛

キリっとした眉毛に少し折れているお耳がチャームポイントです💓

お友達とのんびり仲良く過ごしていますよ🎵

詳しい情報はこちらから

 

生体画像2

163629 ベンガル 男の子⚽

元気溌剌で遊ぶのが大好きなベンガルくん😻

お友達じゃれたあとは仲良くお昼寝をします💤

詳しい情報はこちらから

 

以上今週のイチオシわんにゃんズでした❕

 

ただいまアミーゴ福井渕店では
🍫バレンタインフェア🍫を開催中です💓


新たな出会いが待っているかも。。。(・・❕
是非お家のわんちゃんたちとも、遊びに来てくださいね💛
皆様のご来店を心よりお待ちしております💓

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店