子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

バレンタインフェアー💛🐶😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

こんにちわ🌝アミーゴ福井渕店です🎵

 

 

 

1/15~2/14までバレンタインフェアーを行ないます(*^-^*)

可愛いわんちゃん🐶にゃんちゃん😻たちに会いに来てくださいね💓

 

さて!当店おすすめのわんちゃんをご紹介させていただきます💓

 

ペチャ顔が可愛くて大人気のフレンチブルドッグちゃん🌝

おもちゃが大好き🎵抱っこ大好き☆★

 

 

 

詳しい情報はこちらから

他にもたくさんのわんちゃん🐶にゃんちゃん😻たちと

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^▽^*)★☆

 

 

 

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店