子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ🌝

アミーゴ福井渕店です🎵

今週の新入りわんにゃんたちをご紹介させていただきます!

 

生体画像4

166257 チワワ 男の子⚽ 2023/11/27生まれ

父 : 1.80kg 母 : 2.20kg

とっても小さいチワワちゃん💓

毎日ご飯をしっかり食べてすくすく成長中です🍚

この子の詳細はこちら

 

 

生体画像7

166249 チワプー 女の子💘 2023/11/30生まれ

父 : 2.70kg 母 : 2.50kg

真っ黒な体に黒い瞳🌟

お友達と仲良く遊んでいますよ~💓

この子の詳細はこちら

 

生体画像6

166239 スコティッシュフォールド 男の子⚽

2023/11/27生まれ 父 : 4.00kg 母 : 4.00kg

折れ耳がチャームポイントのスコくん😻

猫じゃらしでたくさん遊んでくれますよ💛

この子の詳細はこちら

 

以上今週の新入りわんにゃん紹たちでした❕

また、アミーゴ福井ではバレンタインフェア🍫を2/14まで開催中です💓

素敵な出会いがまっているかも❔💞

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店