子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ🎵

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です🌟

 

今週の新入りわんにゃんたちをご紹介させていただきます😘

生体画像8

166564 ポメチワ 女の子💘 2023/11/30生まれ

ホワイト&クリーム 父 : 2.70kg 母 : 2.70kg

お写真をすごく上手に撮らせてくれました!

将来はモデルさんかな❔💞

この子の詳細はこちら

生体画像6

166534 マルチワ 女の子💘 2023/12/03生まれ

クリーム&ホワイト 父 : 2.20kg 母 : 2.20kg

上のポメチワちゃんと仲良しなマルチワちゃんです💛

果たしてお耳は立つのでしょうか❔❔💓

この子の詳細はこちら

生体画像4

166551 ブリティッシュショートヘア 女の子💘

ブルー 2023/12/06生まれ 父 : 5.10kg 母 : 3.80kg

もちもちしているブリちゃん😻

まだちょっぴり警戒しているところもありますが、

猫じゃらしで遊んだりと少しずつ慣れてきています💓

遊んでいる時の仕草がかわいいですよ♪

この子の詳細はこちら

生体画像7

166541 エジプシャンマウ 女の子💘 2023/11/08生まれ

シルバー 父 : 5.00kg 母 : 4.00kg

少し珍しい猫ちゃんです😻

飼い主さんをとても信頼してくれるそうですよ💞

この子の詳細はこちら

 

以上今週の新入りわんにゃんたちでした❕

是非アミーゴ福井店に会いに来てくださいね💞

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店