子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

🐶ポメちゃん特集🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店

みなさんこんにちわ

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です🎵

本日はかわいいポメちゃんたちをご紹介させていただきます❕

 

ハーフ犬ちゃんもおりますのでお楽しみください💛

まずはポメラニアンちゃんたちです😘

生体画像10

164448 ポメラニアン 女の子💘

2023/10/30生まれ 父 : 1.70kg 母 : 2.50kg

小さい体でかわいいくパワフルな一面もあります。

持ち前の愛嬌にスタッフたちもメロメロです🎵

この子の詳細はこちら

生体画像7

166858 ポメラニアン 女の子💘

2023/12/10生まれ 父 : 3.00kg 母 : 2.00kg

とっても優しいお顔をしていますよ💞

抱っこ大好きな甘えんぼさんです。

この子の詳細はこちら

 

生体画像2

167198 ポメラニアン 男の子⚽

2023/12/21生まれ 父 : 2.70kg 母 : 2.70kg

ザ王道顔のポメくん🎵ころころしたフォルムについつい見とれちゃいます😘
くりくりーっとしたおめめもたまらないです💞
ここからはポメラニアンのハーフ犬ちゃん達のご紹介です❕
生体画像7
167032 マルポメ 男の子⚽ 2023/12/19生まれ

父 : マルチーズ(2.7㎏)母 : ポメラニアン(3.1㎏)
ポメちゃんのフォルムをしたマルポメくん🌟
お父さん譲りのお口周りはふわふわです🎵
抱っこをするともこもこさんで癒されますよ💞
生体画像4
166616 ポメプー 男の子⚽ 2023/12/09生まれ
父 : ポメラニアン(2㎏) 母 : トイプードル(3㎏)
続いてはプードルが少し強めなポメプーくん🎵
胸元が少しホワイトでかわいいですよ💓
もっこもこの爆毛さんです😘
みなさんポメちゃん特集はいかがでしたでしょうか💓
是非アミーゴ福井店に会いに来てくださいね🎶

 

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店