子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
アミーゴ福井店スタッフブログ

わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店🐶

みなさんこんにちわ❕

犬の家&猫の里アミーゴ福井店です💛

 

本日は新入りわんちゃんたちをご紹介させていただきます🎵

生体画像3

167481 マルプー 男の子⚽ 2023/12/26生まれ

父 : 2.90kg 母 : 2.50kg

実物はまるでぬいぐるみのよう🐻

よちよち歩きがかわいいですよ~💓

この子の詳細はこちら

 

生体画像2

167355 ミニチュアダックス 女の子💓

2023/12/24生まれ 父 : 3.00kg 母 : 3.00kg

なんとクリスマスイブ生まれ🎅強運の持ち主です🎵

あまえんぼさんで抱っこをするとべったりです💛

この子の詳細はこちら

生体画像2

167559 ポメチワ 女の子💘 2023/12/26生まれ

父 : 1.70kg 母 : 2.50kg

ちっちゃなコグマさん🐻まだまだ小さく、毎日少しずつ成長中です🎵

この子の詳細はこちら

 

続いては、当店イチオシぶちゃかわ犬たちのご紹介です💛

生体画像9

163914 パグ 女の子💘 2023/10/23生まれ

父 : 5.00kg 母 : 3.80kg

とっても元気いっぱいで明るく、スタッフたちのアイドルです🎵

お気に入りのベッドでお昼寝をするのが大好きです💞

この子の詳細はこちら 幼いころのお写真も、、、💓

 

生体画像9

164894 フレンチブルドッグ 男の子⚽

2023/11/15生まれ 父 : 12.00kg 母 : 8.00kg

好奇心旺盛でご飯が大好きなわんぱくボーイ🎵

少し抜けているところもあり、ずっとみていられるかわいさです💞

この子の詳細はこちら

 

アミーゴ福井店のわんちゃんたちはいかがでしたでしょうか💓

今週も新入りわんにゃんたちがお店に来てくれる予定ですので

是非お越しください🎵

皆様のご来店お待ちしております🍂

 

アミーゴ福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセール🌸犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんちゃん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんわん紹介🐶犬の家&猫の里アミーゴ福井店
🐶わんにゃん紹介😻犬の家&猫の里アミーゴ福井店