子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

お散歩犬🐕 ペットショップ 犬の家 イオン上田店

3回のワクチンが終わると、お散歩したり 先住犬ともすぐに合わせられます。(*´ω`*)

今日はそのワンちゃん ネコちゃんをご紹介!!

 

最初は石原さとみさん並みのプリンっとした唇の

ペキニーズ×プードル(∩´∀`)∩

IMG_2383

よくお座りして人間観察をしています。

キレイな黒い毛なので鼻と目が

一瞬どこにあるのか分かりません(笑)

 

 

 

 

 

次は、私のイチオシの仔でございます。

チワワのフォーンカラー( *´艸`)

IMG_2337

写真ではなく、この可愛さは実際に見て頂きたいです。

このお口とクリクリおめめがたまりません♡

ご飯を食べ終わると、喋りながら器をひっくり返すのに必死です。(笑)

ひっくり返すと通常モードにかわります。

 

 

 

 

 

次は、ネコさんです!

 

耳が垂れてるこの仔はスコティッシュフォールド(*´ω`*)

ブルークリームIMG_2397のお色は珍しいですよね!

グルグルいいながら スリスリしてくれます♡

猫パンチがとてもソフト…

おやすみ中は突っついても起きません(笑)

とてもマイペース!!

 

 

是非、会いに来てください☆

スタッフ一同お待ちしております!!

 

ペットショップ犬の家イオン上田店

長野県上田市常田2-12-18

イオンモール上田店 一階

TEL0268-75-7047

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店