子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

かわいいわんちゃんのご紹介🐕♡ペットショップ 犬の家 イオン上田店

ペットショップ犬の家イオン上田店です(*´ω`*)

9月に入りだんだんと寒い日が増えてきました🍁

そんな肌寒い日もねこちゃんやわんちゃんと一緒にいるとぬヌクヌクできていいですね❤

そんなイオン上田店からかわいいわんちゃんをご紹介します♪

 

ボストン・テリア

離れたおめめとつぶれたお顔がとってもキュートな可愛い仔です♪

 

IMG_6023 (640x480)

柄がくっきりでているボストンカラーがとっても綺麗です♡

IMG_6044 (640x480)

クリクリのおめめで見つめられるとたまりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_6045 (640x480)

 

ちなみに豆知識ですが

ボストンテリアは3つのサイズに分けられ

それぞれ呼び方があるんですよ♪

『ライト(小型)』/~6.8㌔

『ミドル(中型)』/6.8~9.1キロ

『ヘビー(大型)』/9.1~11.4キロ

この仔はどれぐらいになるか楽しみです❤

IMG_5129

そんなボストンちゃんは

人懐っこく陽気で明るい性格で、とってもかわいいんですよ♡

 

是非イオン上田店に会いにきてください( ^ω^ )♪

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

ペットショップ犬の家イオン上田店

長野県上田市常田2-12-18

イオンモール上田店1F

℡0268-75-7047

 

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店