子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

✂今日のワンコちゃん✂ ペットショップ 犬の家 イオン上田店

こんにちワンコです🐕

 

最近は肌寒くなったり、少し暑くなったり

気候の変化が激しいですね( ˘•ω•˘ )☁☼

 

皆さまもワンちゃんも体調に

お気をつけくださいませ(*^_^*)

 

 

では、本日のワンちゃんをご紹介致します♪

ポメラニアンももちゃんです❤

本日はバスソルト炭酸泉をご利用頂きました!

IMG_2894

入浴中もこのキュートなスマイルです😊💕

毎月ご来店して下さっている常連さんです!

ママのことがだいすきなとてもかわいい

ももちゃんなのです(*ノωノ)

IMG_2884

¨ふわふわ¨の¨もふもふ¨になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い香りもしてスッキリしたね✨

 

またのご来店もお待ちしております!!

 

 

美容のオプションはおひとつだけでなく

おふたつ・みっつと併用もできます♪

毛穴から汚れがとれたり

毛がツヤツヤ・もふもふ・サラサラになったり

良い香りがしたり

リラックス効果だったり

私たちの方が試したくなるようなものばかりです…(/ω\)笑

 

ぜひワンちゃんたちにお試しくださいませ(*´ω`*)

 

ペットショップ 犬の家 イオン上田店

長野県上田市常田2-12-18 イオン上田店1階

TEL:0268-75-7067

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店