子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

今出ているスタバの新作が気になってしょうがない金井です🍠

 

 

133043

アメリカンショートヘアーの女の子

ちょこっとビビりな性格ですが、慣れてくるとすり寄って来てくれます!
おめめがクリっとしていて可愛らしいお顔立ちのアメちゃんです♡
模様も濃くはっきり出ていてとても綺麗です(^^♪

 

 

133061

トイプードルの男の子

好奇心旺盛でやんちゃな男の子です!
足が短めで可愛らしい体系です(#^.^#)
おめめの色が薄茶色できれいな色をしています✨

 

 

133019

ポメラニアンの男の子

とっても珍しいビーバーカラーのポメちゃんです!!
控えめに甘えてくるマイペースさん❤
綺麗なおめめの外国人顔のイケメンくんです(*‘ω‘ *)

 

 

132924

ポメラニアン×チワワの男の子

とても元気で活発的な仔です!
自己主張が強くとても構ってちゃんです(*^^*)
ママのチワワちゃんが大きめなのでこの仔も大きくなりそうです☆

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店