子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

今週も可愛いおチビちゃんたちが

きてくれました( •̀ ω •́ )✧

早速ご紹介します!

 

133325

ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル) ♂

少し控えめなチワプーちゃん♪
控えめですが色々と気になる
好奇心旺盛の男の仔です!(^^)

 

133334

ハーフ犬(マルチーズ×ミニチュア・ダックスフンド) ♀

くまのぬいぐるみみたいなマルチーズとダックスのハーフ
マルックスちゃん(*’▽’)
大人しめの女の仔です!

 

133312

ハーフ犬(ペキニーズ×ウェルシュ・コーギー・ペンブローク) ♀

ペキニーズとコーギーのハーフちゃんが来てくれました!
ムチムチボディで足が短くて見ていて
とても愛らしいです(*’▽’)

 

133285

ビションフリーゼ ♂

真っ白ビションちゃん(^^
久しぶりにきました!
遊ぶのが大好きで活発な仔です!

 

133273

ラブラドール・レトリーバー ♂

とても元気な男の仔のラブちゃんです!
好奇心旺盛でつぶらな瞳が愛らしい(^^♪

 

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店