子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

今週の新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます!(^^)!

 

 

 

133569

メインクーンの男の子

とっても元気でやんちゃな男の子です!
構ってもらうのが好きみたいでじゃれてくれます✨
綺麗なお顔立ちの美男くんです(#^.^#)

 

 

 

133554

トイプードルの男の子

おっとりマイペースな男の子です!
両親も小柄でこの仔自身も華奢な骨格です(*‘ω‘ *)
つぶらな瞳の塩顔プー君です♡

 

 

 

133553

マルプーの男の子

寂しがりの甘えん坊な性格の仔です♡
胸元の白いカラーがチャームポイントです!
優しいお顔立ちのマルプーくんです(^^♪

 

 

 

133540

チワワの男の子

ちょこっとビビりな性格です(‘ω’)
おっきなおめめで可愛らしいお顔立ちです♡
ムチムチな体型で歩く姿がたまらなく可愛いです!

 

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店