子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

朝も夜も寒くなってきましたね⊙﹏⊙∥

ウチのにゃんこも寒そうにしていたのでこたつを出しました!

こたつの中で気持ち良さそうに寝てます😊😊

 

さて、今週も可愛いおチビちゃんたちが来てくれたので

ご紹介をしていきます(~ ̄▽ ̄)~

 

133958

ハーフ犬(ポメラニアン×シー・ズー) ♀

おもちゃで遊ぶの大好き✨

歩く姿もコロコロしていて可愛いです!

 

133938

ハーフ犬(チワワ×タイニー・プードル) ♂

好奇心旺盛でずっとしっぽフリフリしています!
お顔はチワワちゃん寄りで毛質はプードルちゃん寄りです。
珍しいチョコレート色の毛色(*’▽’)

 

133933

スコティッシュ・フォールド ♂

人懐っこい性格のスコちゃん♡
綺麗なクリーム色の長毛でとてもフワフワです(*‘ω‘ *)
ブルーのおめめがチャームポイントです♡

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店