子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

早いもので今年ももうあと2ケ月で終わりですね。

月日の流れはあっという間だなぁ…としみじみ。

残りの月日を悔いのないよう過ごしたいものです!

 

それでは張り切って今週の新しい仲間をご紹介いたします!

 

          134147

      ミニチュア・ピンシャー ♀

ちょっぴりビビりなミニピンちゃん(*‘ω‘ *)
慣れてくると元気な一面を見せてくれます❤
他の仔よりも黒味が多くまろ眉のタンが小さめです!

 

 

              134135

          ベンガル ♂

とっても好奇心旺盛でやんちゃな性格です!
おっきなおめめがチャームポイントです♡
きれいなヒョウ柄で柄がはっきりしています(^^♪

 

 

           134131

         マンチカン ♀

慎重な性格の仔です!
短いあしでよちよち歩く姿がたまらなく可愛いです♡
アメショちゃんにそっくりなマンチカンちゃんです(*’ω’*)

 

 

          134042

   チワワ×ミニチュア・ダックスフンド ♀

とーーーーーーってもパワフルでおてんばな性格です!
おもちゃで遊ぶのが大好きです!
つぶらな瞳が特徴的なチワックスちゃんです♡

 

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店