子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

今週の新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます🐶✨

 

 

134306

ポメラニアンの女の子

甘えん坊さんで人懐っこい性格です♡
おもちゃで上手に遊んでくれます!
大きなおめめと毛量が多いのがチャームポイントです(*‘ω‘ *)

 

 

134292

パグの男の子

凄く活発で好奇心旺盛な性格です!
両親がかなり小さめでこの仔自体も他のパグちゃんに比べたら小さめです(‘ω’)
何とも言えない愛嬌のある顔が鼻ぺちゃ好きさんにはたまらないと思います❤

 

 

134275

チワワの男の子

少し奥手でビビりさんですが、
慣れてくればしっぽを振って寄ってきてくれます✨
ぱっちりおめめの可愛らしいお顔のチワワくんです!

 

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店