子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

今週の新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます!!

 

 

134519

柴の男の子

寂しがりな性格の柴ちゃんです(*’ω’*)
人懐っこく、手にじゃれて遊んでくれます✨
塩顔なお顔立ちの仔です!

 

 

134509

ミニチュアシュナウザーの女の子

少し慎重な性格のシュナちゃん(‘ω’)
慣れればいろんな一面を見せてくれます!
白いカラーが多めで、お鼻周りのサンタさんみたいな白い毛が特徴です✨

 

 

134502

トイプードルの女の子

とっても人懐っこく甘えん坊さんな性格の仔です♡
おもちゃで遊ぶのが好きでとてもやんちゃに遊んでいます!
おめめが大きくて濃い顔立ちのプーちゃんです(^^♪

 

 

134449

チワワの女の子

凄く元気でやんちゃな性格です!
おもちゃで遊ぶととってもテンション上がります(*’ω’*)
お顔のカラーが特徴的でお猿さんみたいな柄になっています❤

 

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店