子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

今月も気づけばあと少しで終わっちゃいますね(´_ゝ`).。o○

 

 

来月はビックイベントのクリスマスが待ち構えていますね✨

 

 

イオン上田はBGMがクリスマスっぽくなっていて、

もうこんな時期!?早くないΣ(・ω・ノ)ノ!なんて会話をします!

 

 

今年は私のうちにわんこが増えたので、にぎやかなクリスマスになりそうです🎅🌲

 

 

では、今週の新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます🐶❤

 

 

134719

シュナウザーの女の子

ぱっちりおめめのシュナちゃん(✿◡‿◡)
大人しそうに見えますが今だけかも、、、
成長が楽しみ!

 

 

134748

柴の女の子

まん丸お顔の柴ちゃん(*´ω`*)
とっても甘えん坊さんで構ってほしくてアピールしてくれます❤
両親が小さめなので将来どのくらいの大きさになるのか楽しみです!

 

 

長野店から仲間入りしてくれた仔も紹介します🎉

 

134531

パグの女の子

めちゃめちゃ元気なぱぐちゃん!!
かまってほしくてたまらない様子です(笑)

 

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店