子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

12月になりましたねぇ☃❄

 

 

みなさんはスタッドレスタイヤに変えましたか??

 

 

私はめんどくさがって

「まだいいやー」でずっと変えていませんでした💦

 

 

11月の終わりくらいに雪が降った時は

夏用タイヤだったので終わった。。と思いました( ;∀;)

 

 

さすがにめんどくさがって変えずに事故るのは嫌なので

重いお尻をあげてタイヤ交換に行きました◎

 

 

この時期のスタッフの会話は、「タイヤかえましたか?」

「雪ふりましたか?」の確認の会話が多くなります(笑)

 

 

さて、12月入って初めての新入荷のおチビちゃんの紹介をしていきます!!

 

 

135001

柴の男の子

凄く元気でやんちゃな性格です!

入店時、2.2キロのビッグベイビー君です(*’ω’*)

まん丸お顔でフォルムもまん丸でとても可愛らしいです♡

 

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

 

\\生誕感謝祭開催中!!//

12月12日までのイベントになります✨

残りわずかですので是非ご来店お待ちしております(^^♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店