子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃん☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

今週の新入荷のおチビちゃんの紹介をしていきます!!

6頭のワンちゃんネコちゃんが来てくれました(❁´◡`❁)

 

135303

ポメラニアン ♂

元気いっぱいで好奇心旺盛のポメちゃん。
まん丸ボディが可愛い(❁´◡`❁)

 

135152

ハーフ犬(チワワ×ジャックラッセル・テリア)

とっても元気なチワジャックちゃん!

そして好奇心旺盛です!!

135254

ミニチュア・ダックスフンド ♀

大人しそうに見えるけど
寂しがり屋さんで鳴いちゃうダックスちゃん^_^
おめめがくりくりで可愛い!

 

135285

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♀

近寄るとずっとしっぽをフリフリしてくれるキャバちゃん。
好奇心旺盛で懐っこい仔です!

 

135192

アメリカン・ショートヘアー ♂

少しビビりさんなアメショちゃん。
寂しがり屋さんだけどキレイな顔立ちです(^^♪

 

135280

ハーフ犬(マルチーズ×チワワ)♂

大人しそうでプルプル震えてたマルチワちゃん。
つぶらな瞳がキュート(✿◡‿◡)

 

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店