子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃん☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

今週は4頭の新しい仲間がやって来ました!

その中の3頭をご紹介したいと思います!

 

          135546

        トイプードル ♀

遊ぶのが大好きなおてんばさんです
尻尾をふりながらちょこちょこ動き回る姿がたまりません!
色がシルバーなので、これから変化していくのも楽しみです(*’ω’*)

 

            135538

          パピヨン ♀

人懐っこく、元気いっぱいなパピヨンちゃんです!
体の毛が白くてふわふわなのがとっても可愛らしいですよね(*´ω`)

 

 

          135528

 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク×ビーグル ♀

おっとりしていてマイペース屋さんなビーコーギーちゃんです。
足に靴下を履いているのもまたキュートです(*^^*)

 

135499

スコティッシュ・フォールド ♂

丸顔で少しムチムチなスコちゃん(*´ω`)
好奇心旺盛で手を出すとスリスリして寄ってきます!
毛もふわふわで触り心地良いです!!

 

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店