子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

あと少しでクリスマスですね🎅🌲

 

 

みなさんはどうお過ごしの予定でしょうか??

 

 

私はわんちゃんたちに犬用のピザを買って帰る予定で考えています🍕✨

減量しなきゃいけないのに、イベントの時はついおいしいものあげたくなっちゃいます。。💦

 

 

飼い主も寒くて動くことがおっくうになり、なおかつ食欲はすごくあるので

わんちゃんたちと共にみるみる大きくなっています( ;∀;)

 

 

クリスマス終わったらわんこと共に減量です。。(笑)

 

 

さて、今週の新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます!!

 

 

 

135813

チワパピの女の子

とっても好奇心旺盛で活発な女の子です!
お顔のカラーの入り方がとてもきれいです♪
今はパピヨン要素が強めですが、今後の変化が楽しみです(#^.^#)

 

 

 

135745

マルプーの女の子

とっても甘えん坊さんなマルプーちゃん❤
大きなおめめとポイントカラーがチャームポイントです(*´ω`*)
マルチーズ寄りの可愛らしい顔立ちです!

 

 

 

135749

ミニチュアシュナウザーの女の子

マイペースな性格のシュナちゃん!
他の仔よりもお鼻が短めです(*’ω’*)
ぱっちりとしたおめめの美人さん✨

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ イベント情報!! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

12月18日から31日まで歳末感謝祭を開催中です✨

詳しくは店頭でスタッフにお声がけ下さい(^^♪

 

期間も残りわずかですので、ぜひこの機会にイオン上田店に遊びに来てくださいね❤

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店