子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

今日仲間入りしたおチビちゃんたちを紹介をしていきます!

 

 

136023

ポメシーの男の子

お顔はシーズー寄りのポメシー君!
フォルムはポメちゃんみたいにもこもこで両親のいいところが出ています✨
とっても甘えん坊さんで寂しがりな性格です( *´艸`)

 

 

136057

マルキャバの女の子

当店初めてのマルキャバちゃん!
好奇心旺盛でいろんなものに興味を示す仔です✨
人懐っこく甘えん坊さんな性格です(#^.^#)
お顔立ちはキャバちゃん寄りですがこれからどう変わっていくのか楽しみです♡

 

 

136038

ポメラニアンの男の子

まっくろくろなポメちゃん❤
毛量が多くてもこもこで、シルエットがまるっとしています(^^♪
やんちゃで遊ぶのが好きな仔です!

 

 

136026

柴の男の子

渋いお顔の柴くん!
他の子よりも毛量が多めでコロッとしています(*’ω’*)
おっとりマイペースな性格です🍀

 

 

136062

チワワの女の子

ビビりながらもいろんなものに興味を示す性格です✨
甘えん坊さんな一面もあるので、構ってアピールをしてくれると構わずにはいられません!
大きなおめめがチャームポイントのチワワちゃんです♡

 

 

136080

ブリティッシュショートヘアーの女の子

少しビビりで奥手な性格です(*´ω`*)
ブリちゃんでは珍しいお顔にポイントカラーが入った仔です!
おめめもお顔もまん丸で愛らしいお顔立ちの仔です♡

 

 

今年もお世話になりました(*’ω’*)

では、よいお年をお迎えください🎍

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店