子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

今週の新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます(^^♪

 

 

 

136524

チワワ 女の子

小さいチワワちゃん(‘ω’)
大人しそうにみえて、、
とても元気で遊ぶのが好きな女の子です。

 

136526

ポメ 女の子

コロコロしたポメちゃん。
好奇心旺盛で遊ぶのが好きな
元気な女の子です(^^)

 

136528

マルチーズ 女の子

おめめくりくりなマルチーズちゃん!
元気で好奇心旺盛な女の子です(‘ω’)
小さくて可愛い。

 

136528

柴 女の子

少し大きめな白柴ちゃん(*’ω’*)
大人しそうにみえますが、、、成長が楽しみ!
ムチムチボディが愛らしい!!

 

136552

マンチカン 女の子

久しぶりにマンチカンちゃんが来てくれました!
とても元気な女の子です(^^♪
すりすりして人懐っこいです。

 

 

可愛いおチビちゃんたちが

来てくれました!

おチビちゃんたちに会いにいらしてください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店