子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃん☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

今週の新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます(^^♪

 

 

136752

ラブラドール・レトリバー ♂

久しぶりのラブちゃん(*’ω’*)
とても元気で遊ぶのが大好き!
何とも言えないお顔がたまりません!!

 

136721

ハーフ犬(トイプードル×マルチーズ) ♂

大人しめなマルプーちゃん(^^)
まん丸お顔がキュート❤
足先や胸の辺りの毛が白いのがチャームポイント。

 

136642

ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル) ♂

耳の位置が可愛いチワプーちゃん。
好奇心旺盛で元気!
成長が楽しみ!(^^)

 

136709

トイ・プードル ♂

小っちゃいお顔のプードルちゃん(^^♪
くりくりおめめが愛らしい!
小さいけどとても元気!

 

可愛いおチビちゃんたちが

来てくれました!

おチビちゃんたちに会いにいらしてください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店