子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

今日は節分ですね👹!

 

みなさんは豆まきとか恵方巻食べたりなんてしますか(*´ω`*)??

私は昨日、母に恵方巻食べたいアピールをしといたので

きっと今日の夕飯は恵方巻だと期待して帰ります✨

 

 

さて、今日入店した新入荷のおチビちゃんたちの紹介をしていきます!!

 

 

137215

柴の男の子

とっても好奇心旺盛な柴くん🍀
しっかりとした体つきです(‘ω’)
つぶらなひとみで渋いお顔の柴くんです!

 

 

 

137233

ミニチュアダックスフンドの女の子

とっても寂しがりなダックスちゃん(*´ω`*)
遊んでー!かまってー!猛アピールしてくれます❤
つぶらなおめめの困り顔さんです🍀

 

 

 

137237

ミニチュアピンシャーの女の子

入荷時560gのおちびちゃん❤
動きはとってもパワフルでご飯も良く食べます‼
おっきなうるうるおめめがチャームポイントです(*’ω’*)

 

 

 

137261

ミニチュアシュナウザーの男の子

おっとりマイペースなシュナ君♪
ブラック&シルバーなだけあってとってもブラックが濃くはっきりした配色の仔です!
お顔がキリっとしたイケメン君です♡

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店