子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

今日は大雪で長野県は雪かきが必要なくらい積もりました☃❄

 

 

そんな中、新入荷のおチビちゃんたちが当店に仲間入りしました✨

 

 

 

137454

ポメラニアンの女の子

好奇心旺盛でいろんなものに興味を示してくれます✨
きゅるんとしたおめめがとっても可愛らしいです( *´艸`)
しろくてもこもこな被毛はついつい抱っこしてみたくなっちゃうと思います❤

 

 

 

137482

マルプーの女の子

甘えん坊さんなマルプーちゃん❤
とっても甘え上手でスタッフもメロメロです(#^^#)
大きなおめめで女の子らしいお顔立ちの仔です!

 

 

 

137484

スコの女の子

少しビビりさんで慎重な性格の仔です🍀
寂しがりさんな一面もあり、控えめに甘える姿がたまらなく可愛いです♡
おっきなまんまるおめめがチャームポイントです(*´ω`*)

 

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店