子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

まだまだ雪も降り寒さが続く中ですが体調に気を付けて過ごしましょう☃

家のにゃんこも最近は一緒に寝てくれるようになりました、、、嬉しいです(*´ω`*)

 

今週も新しい仲間をご紹介します!

 

137777

ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド)♂

遊ぶのが好きなチワックスちゃん(^^♪
キリッとしたまろ眉がチャームポイント✨
クッション嚙むのが好きみたいです(^^

 

137722

ポメラニアン ♀

とってももっふもっふなポメちゃん(*´ω`*)
もふもふ過ぎて一瞬ポメちゃんに見えませんでした💦
何とも言えないお顔がたまりません(*’▽’)

 

137797

ミヌエット ♀

少しビビりさんですがなでなですると
すぐにゴロゴロ言ってくれます😊
マイペースなミヌちゃんです!

 

137757

チワワ ♀

ビビりさんで大人しめなチワワちゃん。
整った顔立ちの美人さん!(^^)

 

137735

ミニチュアダックスフンド ♀

何とも言えないお顔がたまらない(^^♪
のんびりでマイペースなダックスちゃん✨
されるがままゴロンしてくれます。

 

137634

ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) ♀

おめめクリクリでキリリとした顔立ちのポメチワちゃん(*’▽’)
大人しめで少し寂しがり屋さんな仔です。
構ってと言われているようなお顔がたまりません!

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店