子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

今週は4頭、新しい仔たちがやってきました!

ご紹介します!

 

          138511

    チワワ×ミニチュアダックスフンド ♂

小さな体からは想像もできないくらいに精一杯遊んで良く寝る仔です♪
良く動くかわいいしっぽがトレードマークです!

 

          138534

   マルチーズ×ミニチュアダックスフンド ♂

どこかの国の王子様のような品のある顔立ちはダックスから、

ふわふわのきれいな白毛はマルチ-ズからの良いとこどりの仔です☆

 

             138546

         ポメラニアン ♂

愛らしいおめめに、コロンとしたまん丸のフォルムがとっても可愛いポメちゃんです。
見つめられるとついつい抱っこしてしまいたくなるおねだり上手さんです♪

 

            138569

           柴 ♂

静かに抱っこされていたかと思えば、わんぱくに走り回る一面も(^^
抱っこされているときの至福の顔がたまらなく可愛いです♪

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店