子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

3月に入ってぐっと春感が強まりましたねぇ🌸

暖かい日が続いて私は嬉しくて仕方ありません(^^♪

 

なんせ冬が嫌いなもので。。。

 

これからもっと暖かくなったら、愛犬の散歩も億劫じゃなくなるのかなー🐕

寒くて起きれないことも減ってくるのかなー💤

 

 

余談はさておき、今週の新入荷のおチビちゃんの紹介をしていきます✨

 

 

138815

マルチーズ×キャバリアのハーフの女の子

寂しがりで甘えん坊な性格です✨
今のお顔立ちはマルちゃん寄りですが、今後キャバちゃん要素が
どのくらい出てくるのか楽しみです!
つぶらなあめめに長いまつげがチャームポイントです♡

 

 

138813

マルチーズ×トイプードルのハーフの男の子

とっても元気でやんちゃさんな仔です!
構ってほしくてあそんでー!とアピールしてくれます(^^♪
おっきなおめめで可愛らしいお顔立ちのマルプー君です♡

 

 

138797

スコティッシュホールドの女の子

当店に久しぶりに耳折れのスコちゃんが仲間入りしました(*^-^*)
はっきりとしたカラーの三毛ちゃんです!
好奇心旺盛でいろんなものに興味を示してくれます♪

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店