子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

暖かくなりいよいよ桜の季節…🌸とワクワクしていたのにいきなり冬が舞い戻ってきました(^^;)

再び寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日も寒さに負けない元気な新入荷のワンちゃん、ネコちゃんの紹介をしていきたいと思います♪

 

 

 

139045

ハーフ犬(チワワ×コーギー) ♀

チワワとコーギーの良いとこどりの可愛い仔がやってきました。
性格はとても活発でおてんばさんです♪

 

 

139064

ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン) ♀

ちょっぴりビビりなチワポメちゃん🌟
おめめはチワワ、身体のふわふわはポメラニアンです。
ウルウルおめめにキュンキュンしちゃいます。

 

 

 

139085

スコティッシュフォールド ♀

整ったお顔は左右でカラーが違うのですがどっちから見ても可愛い♪
「天使」や「妖精」とも言い表されることのあるダイリュートキャリコのためふんわりとしたカラーが優しい印象です。
とても大人しく写真も可愛くポーズを決めてくれました。

 

 

 

139087

ブリティッシュ・ショートヘア ♂

色々なものに興味津々のブリちゃん。愛らしいクリクリのおめめは綺麗な毛色に合わせたおしゃれなカラーです♪

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店