子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐶

いよいよ桜も咲き始めたと連日テレビでは見るのですが、上田市の咲き具合はどうなんでしょう🌸

是非わんちゃんと桜のベストショットが撮れたら見せて下さいね♪

 

さて今日も上田に来てくれた新入荷のおチビちゃんたちを紹介していきたいと思います!

 

   139293

ラグドール ♀

異国の雰囲気溢れる綺麗な青い目をした女の子♪
好奇心旺盛な元気なラグドールちゃんです。

139319

マンチカン ♀

 

お顔と足にだけ模様をつけた可愛いふわふわマンチカンの女の子♡
鳴き声もかわいくて思わず抱っこしたくなる甘えんぼ上手さんです。

139349

パピヨン ♂

ブラウンとホワイトのパーティーカラーで背中が牛さんみたいな模様でとっても可愛いです。

人が好きでしっぽをフリフリ寄ってくるところがとってもかわいいです♪

139350

ハーフ犬(マルチーズ×コーギー)

今の見た目はコーギーですが、少し柔らかな頭の毛質はマルチーズでしょうか^^
可愛い声で甘える姿にキュンキュンしちゃいます♪これからどんな見た目になってゆくのか楽しみです♪

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店