子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐶

 

毎日暖かい日が続いていますね~🌤

いよいよ上田も桜が咲き始めた模様です♪春を可愛いワンちゃんネコちゃんと楽しみましょう🌸

 

さて今日も新入荷のおチビちゃんたちを紹介をしていきたいと思います♪

 

139551

ポメラニアン 女の子

毛量が多くコロコロした体格のポメちゃんです♡
つぶらなおめめがチャームポイント!
少しビビりさんですが、慣れてくるといろんなものに興味を示してくれます(*’ω’*)

 

139500

ハーフ犬(キャバリア×トイプードル) 女の子

当店で人気のキャバリアとプードルのミックスちゃんです!
寂しがりやで甘えん坊な性格です。
女の子らしい可愛いお顔がチャームポイントです♪

 

139427

チワワ 女の子

真っ黒なお鼻から一筋の線がのびています(^^♪これからどんな模様になっていくのか楽しみですね♪

人が好きで甘えん坊の女の子です♪

 

139426

トイプードル 女の子

とても元気なプードルの女の子です!
人がとても好きでかまってちゃんな可愛らしい性格です。
他の仔よりもお耳が少し大きめなのがチャームポイントです!(^^)!

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店