子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

今日もとっても可愛いワンちゃんがやって来ました!

早速ご紹介します!!

 

140434

ミニチュアダックスフンド 女の子

小さくて可愛らしいお顔のダックスちゃん♪
短いあんよでトテトテ駆け寄ってくれます☘
とってもマイペースで癖になってしまう可愛さです🌹

 

140442

ミニチュアシュナウザー  女の子

くりくりしたおめめ👀が特徴的★
見つめてくれる姿にきゅん♥
癒されます❀
マイペースで癖になってしまう可愛さです♪

 

140462

ポメラニアン×チワワ 女の子

よく見るとしゃくれで
もふもふっとしたチワポメちゃん♪
是非撫でてもらいたいほど触り心地は最高☆
遊ぶことがとても好きな子です☺

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店