子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

今日もとっても可愛いわんちゃんたちが来てくれました!

 

140671

トイプードル 女の子

大人気のプードルちゃんがきてくれました♪
抜け毛も少ないのでいいとこたくさん🎵
最初は少し怖がりな一面も✿
馴れてくれるとデレっと甘えてくれるところも
とっても愛おしいです💛

 

 

140706

柴 男の子

日本犬の中でとても人気の柴犬ちゃん🌸
キリっとしたお顔立ちも特徴的な
とてもマイペースな男の子です

 

 

140709

マルチーズ×トイプードル 女の子

ぬいぐるみのような可愛さ💘
人懐っこいフレンドリーな子で
愛想もばっちりなハイテンションガール🎵

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店