子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

朝晩の寒さもずいぶん和らいできました。

梅雨も近づいてきて、ワンちゃんの為に可愛いカッパをご準備される方もチラホラみえます^^

雨の日も楽しみになりますね♪

 

 

さて今日も上田店にとっても可愛いわんちゃんネコちゃんが来てくれましたので早速ご紹介したいと思います☆彡

 

 

 

140923

ポメラニアン 男の子

 

フワフワの毛がとってもキュートなポメラニアンの男の子です♪
人が好きでヨチヨチ歩いてくる姿がたまりません。

お顔もお目目もまんまる★
じーっと見つめられると時間を忘れてしまいます♬
たまには時間を忘れて触れ合って癒しをもらいましょう♥

 

140879

ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン) 女の子

 

当店でも大人気のチワポメちゃんがきてくれました♥
シャープな顔立ちの可愛い女の子です(^^)
元気にヨチヨチ歩き回って、人を見つけてはしっぽをフリフリ♪
なかなか好奇心旺盛です!

大きくなったらどっちに似てくるのかなぁ…なんて考える楽しみがあるのもハーフ犬ならではの魅力ですね♬

 

 

140922

マンチカン 男の子

 

整ったお顔からは想像しがたいのですが、とーってもネボスケさんなマンチ君❤
とにかく良く寝る子でお手入れ中もスタッフの膝の上で気付けばスースー寝ています。

短めのあんよで一生懸命歩く姿にキュンとします(^^)
鳴き声も可愛いイケメン君です。

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店