子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩🐩

 

さて今日も上田店にとっても可愛いわんちゃんネコちゃんが来てくれましたので早速ご紹介したいと思います☆彡

 

 

141123

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク ♀

ムチムチボディでトテトテした歩き方が
とってもキュート💕
鼻の黒いところがハートの形に見えます👀
元気いっぱいで遊んで~とアピールもしてきます(^^♪

 

141109

スコティッシュ・フォールド ♂

口の周りが茶色いのが特徴的で可愛いです💖
キリっとしたお顔立ちですが手を近づけると
すりすりしてゴロゴロ喉を鳴らしながら
身体をすり付けてくれます♪

 

141129

ミヌエット ♂

ぱっちりおめめが特徴的★
見つめてくれる姿に癒されます❀
少しビビりさんですが
猫ちゃんらしいツンデレさん😆

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店