子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐶

毎日暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?

梅雨なのに雨少ないなと思っているのは私だけでしょうか…🌞

 

さて今週もイオン上田店に新しいワンちゃんネコちゃんが来てくれました。

141914

ハーフ犬 ♂(マルチーズ×トイプードル)

ハーフ犬の中でも人気のマルプーです❤
同じハーフでも顔が一頭一頭違うのが面白いですよね(*’▽’)

この子はとーっても甘えん坊さんな男の子です。ふわふわの毛にまん丸お目目はマルプーちゃんよりです♡

これからどちらに似ていくのか楽しみですね♪

142053

柴 ♀

根強い人気の柴ちゃんがやってきました♪
とってもキュートな黒柴の女の子です♡
おでこに模様がないのでお顔周りがすっきりとして見えます。
抱っこされている間は何をされてもおとなしいのですが、目に入るものすべてが気になる好奇心旺盛な子です(^^♪

 

141983

ウェルシュコーギー・ペンブローク ♀

最近はハーフ犬としても人気の高いコーギーちゃんがやってきました(^^♪
ゆったりした動きと、愛らしいウルウルおめ目がチャームポイント❤

今はとってもおとなしいのですが、これからきっとおてんばになっていくのかなぁ。。。
どんな子になるのかたのしみです♬

 

142048

マンチカン ♂

まるでぬいぐるみのような可愛さのマンチカンです♬
目に入るものすべてに興味津々❤

毛色もとっても綺麗で、動く姿も座る姿も絵になるイケメンくんです。

 

141999

スコティッシュ・フォールド ♂

スコティッシュ・フォールドのやんちゃな男の子になります♪
ホワイトのアイラインで可愛いおめ目が囲まれています🤩
フワフワな綺麗なブラウンの毛にお鼻のピンクが際立ちます(^^♪

お友達の尻尾にじゃれついて一人で楽しんでみたり、スタッフの顔が見えると大きな声で甘えて鳴きます❤

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店