子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

今晩わんこです🐩

イオン上田店新人の坂田です。

初ブログ、頑張ってやっていきます!

お店に来ましたら皆様お気軽にお声掛けくださいね。

さて、今週も新しい仲間がやってきました。

 

    114157

🐾タイニープードル 女の子

甘えん坊で寂しがり屋な仔です。

柔らかな毛並みが素敵な仔です。

 

    114097

🐾チワワ 女の子

人と遊ぶのが大好きな元気な仔です。
お耳と尻尾の根本が黒いのが特徴的な仔です。

 

    114046

🐾スコティッシュフォールド 女の子

人と遊ぶのが好きな人懐っこい仔です。
垂れたお耳がとっても可愛い仔です。

 

    114142

🐾チワワ✖シーズー 女の子

元気で人懐っこい仔です。
足の先が白くなってるのが特徴的な仔です。

 

    114040

🐾マンチカン 男の子

遊ぶのが大好きなやんちゃな仔です。
くりくりなまん丸お目目が可愛い仔です。

 

    114091

🐾チワワ 男の子

何にでも興味を示す元気な仔です。
茶色のまろ眉がとっても可愛い仔です。

 

イオン上田店のわんちゃん、猫ちゃんたちは今日も元気に

お客さんがくるのを待っています!

 

「コロナが怖くて行けないけど、気になる仔がいる」

そんな時はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
ペットショップ犬の家&猫の里 イオン上田店
☎︎0268-75-7047 長野県上田市常田2-12-18イオン上田1階

営業時間 10:00~19:00
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店