子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたちの紹介☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

 

 

8月になり7月よりももっと暑い日が続いてますね、、💦

 

熱中症にならないように体調に気を付けましょう❕╰( ̄ω ̄o)

 

 

 

さて、今週もおチビちゃんたちの紹介をしていきます!

 

 

 

130957

ミニチュア・シュナウザー 女の仔 

大人しいシュナめのシュナちゃん✰
大人しいのは今だけかも、、、
成長が楽しみ(^^♪

 

130963

トイ・プードル 女の仔

  

整った顔立ちのトイプーちゃん(´∀`)
小さいのにとても元気な女の仔です!
パッチリおめめが可愛い✰

 

130968

ミニチュア・ピンシャー 女の仔

遊ぶのが大好きな女の仔の
ミニピンちゃん(^^♪
小さいけど活発的で元気✨

 

130991

チワワ  女の仔

ブルータンの女の仔のチワワちゃん(*’▽’)
ムチムチボディがたまらない!
少しビビりさん。

 

 

 

以上4頭のワンちゃんたちが来てくれてました。

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店