子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたちの紹介☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

今週もおチビちゃんたちの紹介をします(●’◡’●)

 

131159

スコティッシュ・フォールド 女の仔

久しぶりに耳折れのスコちゃんが来てくれました(*’▽’)
活発的で元気な仔です!
ゴロゴロして人懐っこいです✨

 

131241

ハーフ(ビーグル×ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)

女の仔

とっても珍しいビーグルとコーギーのハーフちゃんが
来てくれました!
ビーグルちゃん寄りの女の仔です✨

 

 

131226

ハーフ(マルチーズ×トイ・プードル) 女の仔

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな
マルプーの女の仔(^^♪
つぶらな瞳か愛らしい✨

 

 

131228

トイ・プードル 男の仔

小さいながらもおもちゃで遊ぶのが
大好きなプードルちゃん!
元気な男の仔です(^^♪

 

 

131259

ラブラドール・レトリバー 女の仔

のんびり屋さんなチョコラブの女の仔✨
大人しそうに見えるのは
今だけかも・・・(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

 

以上5頭のワンちゃんたちが来てくれてました。

かわいい仔たちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

ご来店お待ちしております(●’◡’●)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店