子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡ ~ペットショップ 犬の家 名古屋天白店~

 

こんにちは!!

お天気はとってもいいけれど、すごい強風ですね!!

風が暑さをやわらげてくれて、すごしやすい~^^

今週も新入りちゃんが来ましたよ~!!

なんと、6わんこ♡ どどどっと紹介しちゃいます~ヾ(≧▽≦)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックマスクのイケメンくん♡ ぱぴぽめくん♡

お顔が黒いのがたぬき度増し増しでとってもかわいいですよ^^

人のそばにいたい♪甘えん坊の男の子です(^^♪

今のところ、見た目はポメちゃん♪ 性格はパピちゃん♪かなぁと★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに問合せ殺到!! ホワイトペキちゃん♡

すっごくすっごく久しぶりに天白に来てくれました!!

前回来たのいつなの?ってくらいです♪

ペキちゃんの性格そのもの!!すごくおっとりした女の子です♪

お顔もかわいいですよ~、美人さん間違いなし^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人懐こさバツグン!! ちわわくん♡

お鼻は成長とともに黒くなっていきますよ~!!

ケージの前に誰かが来るとすぐ近づいてきてくれます♪

愛嬌の良さはずば抜けてます^^

チワワは初心者さんでも飼いやすくお留守番も得意ですよ(*”▽”)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタイル抜群!!人気のレッドプードルくん♡

プードルの中でもレッド人気は衰えなし!!

甘えん坊さんではありますが、元気いっぱい♪

抜け毛も少なく体臭も少ないので

おうちの中で飼う事に抵抗のある方やアレルギーに心配な方におすすめ!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるでチワワちゃん?のようなちわぽめちゃん♡

見た目も性格もチワワちゃん寄りの子です♪

これからポメちゃん要素も出てくるのか?

成長が楽しみな女の子です^^

おっとりしていますが、ご飯もしっかり食べてくれる安心な子です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気のクリームカラーのチワワくん♡

ずんぐりむっくりな感じがたまりません!!

短い足でぽてぽて歩く姿に癒されますよ~(´っ・ω・)っ

今のところおっとり系ですよ~!!

大人しい子をお探しの子におすすめです♪

 

 

どどどっと紹介しちゃいましたが(笑)

お気に入りの子いましたか~?

いた方もいなかった方もぜひ天白店へお越しください~♪

他にもかわいいわんちゃんがたくさんいますよ~♡

 

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております★

DSC_0492

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ 犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~