子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
again長野店スタッフブログ

3/3~アゲイン長野店グランドオープン!!

みなさんこんにちは!!

きたる!!

3月3日(金)

ペットショップ犬の家 アゲイン長野店がついにグランドオープンいたします!!

WEBバナー用

たくさんのかわいいわんちゃん、ネコちゃんがみなさまのご来店を心待ちにしてますよ!!

 

オモテウラ

 

頭数限定!!5万円の超目玉犬もいます!!

わんちゃんを飼い始めたい方には超おすすめです!!

また、オープンセールも開催しておりますのでぜひぜひアゲイン長野店で爆買いしてってください!!(笑)

 

お近くの長野店、塩尻店でも協賛セール実施中です!!

この機会に是非、『犬の家』にお越しくださいませ❤

きっと素敵な出会いが待っているはずです・・・☆

 

 

 

ペットショップ犬の家アゲイン長野店 店長

 

その他の記事

【わんにゃん】しみじみ・・・🍃【紹介】
【新入生】どんくさきゃっと🐱【紹介】
【新入生】別世界❄【紹介】
【お知らせ】犬の家&猫の里again長野店よりお知らせ
【新入生】気持ちを新たに🎍【紹介】