子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
again長野店スタッフブログ

特別企画のお知らせ♪ペットショップ 犬の家 again長野店 

ゴールデンウィークが終わって天気も暖かくなりポカポカ陽気

こんな時期に悩まされるのが・・・そー五月病(´・ω・`)

なんだかやる気が出な~い(*´Д`)

そんなみなさんに、やる気の出ちゃう朗報を教えちゃいます♪♪

なんと!!again長野店限定企画!学割はじめちゃいました!!!

学生さんが気に入ってくれたワンちゃんネコちゃんをご家族を説得してお迎えいただけた際、10%割引させていただきます!

again長野店で運命の仔を見つけたら勉強も部活も頑張れちゃいますよ♪

お父さん、お母さんこれでお子さんの成績もupしちゃうこと間違いなしです( *´艸`)

そしてこの機会に新しい家族を迎えてみては⁉毎日が楽しくなっちゃいますよ(^_-)-☆

ぜひこの機会にご家族で犬の家again長野店へ足を運んでくださいね☆

 

 

そしてagain長野店に新入生のワンちゃんが来てくれましたー☆

今回は、とってもBigなイケメン君と垂れ目がキュートな美人さんが来てくれてという噂が・・・( ..)φメモメモ

1人目は・・・現在生後1カ月半でなんと体重4.5㎏!!

そー大型犬のバーニーズマウンテンドック君が来てくれたのです☆

まん丸コロコロでとっても可愛いです☆このサイズのバーニーちゃんに会える時間は貴重ですよー(*´▽`*)

IMG_2221

 

2人目は・・・現在体重1.4㎏ロングヘヤーのミニチュアダックスちゃんです☆

垂れ目で大きなお目目☆見つめられたらもーたまらないです(*ノωノ)

IMG_2228IMG_2228

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんが皆さんのご来店をお待ちしてます!

是非会いに来てくださいね(*^-^*)

 

 

その他の記事

【わんにゃん】しみじみ・・・🍃【紹介】
【新入生】どんくさきゃっと🐱【紹介】
【新入生】別世界❄【紹介】
【お知らせ】犬の家&猫の里again長野店よりお知らせ
【新入生】気持ちを新たに🎍【紹介】