子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
again長野店スタッフブログ

【わんにゃん】スタッフ目線をお裾分け👀【紹介】

 

みなさまこんにちは

 

 

 

 

 

心の準備もタンスの準備もできていないのに

 

一気に冬になってしまって

 

とても戸惑っています😥💦

 

 

 

 

 

当店はagainの一階の

 

しかも一番扉側にあるので

 

お客様が入ってくるたびに

 

冷たい風が入ってきてとっても寒いんです。

 

 

 

 

 

さすがに半そでの制服では

 

一日を乗り切る自信がなかったので

 

冬のおとも、パーカーを引っ張り出してきました🧥✨

 

 

 

 

 

毎年一緒に冬を乗り切ってくれる

 

頼もしいこちらのパーカー。

 

寒いとパーカーの中ににゃんこやら

 

わんこやらをスポッと収納ができるので

 

ぬくぬく×もふもふ

 

お仕事中もとっても癒されています🐶💓🐱

 

 

 

 

 

そんなことができるのも

 

スタッフの特権・・・👑✨

 

 

 

 

 

普段みなさまにはお見せできない

 

とびきりカワイイ

 

スタッフ目線のわんこ&にゃんこ

 

本日はご紹介いたします❣

 

 

 

 

 

ぱっちりおめめのパピチワちゃん

 

 

 

きゅるきゅるなお目目がとっても可愛い👀💛

お部屋ではお上品ショットが撮れました👠✨

 

 

 

慎重派なモゾモゾあめたん

 

   

 

もぞもぞと様子を伺う慎重さん🔨

だけど抱っこしているときはゴロゴロと

甘えてくれてとっても可愛いんです🍬

 

 

 

フクロモモンガスタイルのちょこたんちわ

 

 

 

パーカーの中が思いのほか楽しかったのか

ご機嫌で遊んでくれました😉

お部屋ではいつものんびりと過ごしております🏖

 

 

 

 

長老感マシマシのすこちゃん

 

 

 

最近お耳の飾り毛が立派になって長老感が増しております

気を抜くとお口がぽかんと開いちゃうのが

注目ポイントです👉💡

 

 

 

スーパー甘えん坊なまんちくん

 

 

 

抱っこなんてお手の物。なんならふみふみ始めちゃう。

ねこちゃんずの中で一番甘えん坊さん🧸💘

 

 

 

おまけのべんちゃん

 

 

 

こちらはパーカーには入っておりませんが

ぼくもとって~と言わんばかりにアピールしてくれましたので

見事採用です💮

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

何を隠そう今週は新入生ちゃんが

 

おりませんのでちょっぴり成長した

 

わんにゃんたちの可愛らしい姿を

 

ご紹介させて頂きました😀

 

 

 

 

 

again長野店にはまだまだ

 

カワイイわんこ&にゃんこが

 

みなさまのことをお待ちしておりますので

 

是非会いに来ちゃってください🥰

 

 

 

 

 

それではまた、ブログにて(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  Monthly りあんの日  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

10/    1    (金)     11:00~19:00

10/    15  (金)     11:00~19:00

10/    29 (金)     11:00~19:00

 

 

 

!!!NEW!!!

.

.

.

11/     12    (金)     11:00~19:00

11/    26    (金)     11:00~19:00

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  トリミング DAY  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

10/    2    (土)     11:00~19:00

10/    16  (土)     11:00~19:00

 

 

 

!!!NEW!!!

.

.

.

11/    6    (土)     11:00~19:00

11/    20  (土)     11:00~19:00

 

 

 

!!!NEW!!!

.

.

.

12/    4    (土)     11:00~19:00

12/    26  (日)     11:00~19:00

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  Instagram 始めました  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

 

Name  ☞     犬の家 again長野店

User name ☞ inunoie_again0303

 

 

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  LINE@ 始めました  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

 

 

 

お得なクーポン、情報をGET❣❣

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘  Shop 情報  ⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里again長野店

〠380-0826

長野県長野市北石堂町1429-1

ショッピングプラザagain1階

TEL 026-219-3706

FAX 026-219-3796

その他の記事

【わんにゃん】しみじみ・・・🍃【紹介】
【新入生】どんくさきゃっと🐱【紹介】
【新入生】別世界❄【紹介】
【お知らせ】犬の家&猫の里again長野店よりお知らせ
【新入生】気持ちを新たに🎍【紹介】