子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
again長野店スタッフブログ

【わんにゃん】たれてるわんこ☤【紹介】

 

みなさまこんにちは🐶

 

 

 

 

 

最近ひじょーーーに寒くて

 

そろそろマフラーがないと凍えてしまう・・・と

 

毎朝思っているのですが、

 

さすがにまだ早いかなぁと一歩踏み出せずに

 

毎朝凍えながら出勤しております⛄

 

 

 

 

 

先日ギリギリ滑り込みで

 

上松の『昌禅寺』に紅葉を見に行ってきました🍁

 

 

 

 

 

知り合いから教えてもらって初めて行ってみたので

 

本当にこんなところにお寺があるのか??と

 

半信半疑になりながら行ってみたのですが、

 

見事に黄色や赤に紅葉していてとってもキレイでした✨✨

 

 

 

 

 

わたしたちの他にもカメラを持った方や

 

お散歩しているワンちゃんもいて

 

知る人ぞ知る穴場なのかな・・・と。👀

 

 

 

 

 

一緒にわんこも連れて行ったので

 

紅葉×わんこのカワイイ写真もたくさん撮れて

 

大満足でした📷!

 

 

 

 

 

ではでは余談はさておき、

 

今週も新入生ちゃんが・・・と

 

いきたいところですが

 

新入生紹介はおやすみにして

 

本日は当店自慢のたれ耳族をご紹介いたします!🐶

 

 

 

 

 

ちびちびビビりさんなチワワちゃん

 

 

 

なんだか困ってる?顔に見えちゃうチワワちゃん🎀

とってもおちびさんでまだ1キロしかありません🥺

 

 

 

もはや耳がないマルプーくん

 

 

 

嬉しくって嬉しくってお耳が無くなっちゃう

マルプーくん🌟喜びはいつも全力でアピールしてくれます

 

 

 

おまゆなチワックスちゃん

 

  

 

チャームポイントはまろまゆ!

マイペースガールなチワックスちゃんです☘

 

 

 

今日からたれ耳族のパピチワちゃん

 

  

 

昨日までは立ち耳だったのが今日からたれ耳に

なっちゃったパピチワちゃん🙉

 

 

 

 

 

本日はお耳が垂れているわんこ

 

スポットを当ててご紹介いたしました🔦

 

 

 

 

 

というのも、昨日まで立派な立ち耳だった

 

パピチワちゃんが今朝からお耳が垂れて

 

はじめましての別犬ちゃんになっていたんです。

 

 

 

 

 

これは紹介するしかない!!!💡

 

こういった成長過程の変化も子犬ちゃんと

 

生活する中での楽しみですよね💚

 

 

 

 

 

是非垂れたてほやほやパピチワちゃんや

 

立ち耳わんこ&にゃんこに会いに来てくださいね

 

今週もお待ちしております。🐶

 

 

 

 

 

それではまた、ブログにて(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  Monthly りあんの日  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

11/     12    (金)     11:00~19:00

11/    26    (金)     11:00~19:00

 

 

 

!!!NEW!!!

.

.

.

12/     10    (金)     11:00~19:00

12/      24    (金)     11:00~19:00

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  トリミング DAY  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

11/    6    (土)     11:00~19:00

11/    20  (土)     11:00~19:00

 

 

 

!!!NEW!!!

.

.

.

12/    4    (土)     11:00~19:00

12/    26  (日)     11:00~19:00

 

 

 

!!!NEW!!!

.

.

.

1/    8    (土)     11:00~19:00

1/    22  (土)     11:00~19:00

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  Instagram 始めました  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

 

Name  ☞     犬の家 again長野店

User name ☞ inunoie_again0303

 

 

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  LINE@ 始めました  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

 

 

 

お得なクーポン、情報をGET❣❣

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘  Shop 情報  ⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里again長野店

〠380-0826

長野県長野市北石堂町1429-1

ショッピングプラザagain1階

TEL 026-219-3706

FAX 026-219-3796

 

 

 

 

 

 

その他の記事

【わんにゃん】しみじみ・・・🍃【紹介】
【新入生】どんくさきゃっと🐱【紹介】
【新入生】別世界❄【紹介】
【お知らせ】犬の家&猫の里again長野店よりお知らせ
【新入生】気持ちを新たに🎍【紹介】