子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

ヨークシャテリアちゃんの初めてのお散歩✌ ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(*´ω`*)

今日は本編に入る前に、嬉しいご報告があります!!!

なんと、前回、前々回のブログで紹介したシュナちゃん!あれからたくさんのお問合せを頂き、

無事素敵なご家族が決まりました👏👏👏

嬉しすぎるううううううううう💕

少しでもブログの効果があったのだと信じております(笑)

 

そして今日は、シュナちゃんと同じ、お散歩に行くことができるヨークシャテリアの女の子を紹介したいと思います♥

その前に、ヨークシャちゃんの性格などは前々回のブログに載せておりますので、まだ見ていない方は

こちらをクリック!!!

 

 

 

 

早速お散歩スタート!!!

まずは店内から!初めてのお散歩にちょっぴり不安そうなヨークシャちゃん…。

何かを見つけて尻尾ブンブン!!向かった先はお友達のところでした💟

お友達がとっても大好きなヨークシャちゃん!

皆も応援してくれてるからお散歩頑張ろうね!🔥🔥

 

 

🐶「なんだか眩しい…🌞それに寒いよ…。何ココ…。いったいどこなんだ…。」

お外の扉の前で立ちすくむヨークシャちゃん。

初めてのお外は怖いよね。

今日は難しいかな?………と思ったその時!!!!

 

 

🐶「ちょっと行ってみようかな…。スタッフさんが行けるなら行けるのかな…。」

 

 

もう一歩前進!いいぞ!!その調子!!!

通り行く人に可愛いといわれとっても大人気のヨークシャちゃん!

 

 

🐶「やっぱ無理!!限界!!!!」

 

 

🐶「やっぱりお店の中でお友達と一緒に遊ぶのが楽しいワン!」

少しずつ練習してお外でも歩けるように頑張ろう!!🔥🔥

 

 

最後に撮影📸

「ヨーちゃん!」と呼ぶと大きなお耳をピクピクさせながら見つめてくれます(*´ω`*)

可愛さ100点満点💮

 

エアポート店には他にも可愛いわんにゃん’sがたくさんいます!

是非!エアポート店に遊びに来てください🌹

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:山本

Tel: 0568-39-365

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店