子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

GW目前!!!セール開催いたします♪ ペットショップ犬の家名古屋天白店

みなさまこんばんは!!!

明日から待ち遠しかった~~~~~~~~

GWが幕をあけます( *´艸`)

そんな熱いGWに犬の家も最高にホットなセールを開催いたしますよ♪

新しく家族をお迎えするなら、ゴールデンウィークセールの今がチャンス。

イベント内容は以下となります♡

①期間中、頭数限定で、7万円のお値打ち生体をご用意しております。

②広告をお持ちいただくか、下記のバナーを携帯でご提示いただくと、生体価格・トリミングを割引させていただきます。

※売買成立後のご提示は無効とさせていただきます。

※一部の生体で使用できない場合がございます。

※トリミングクーポンは新規の方限定となります。

GWにおうちのワンちゃんとお出かけするのに必要なものや、試してみたい新商品を是非ともこの機会にいかがでしょうか?このチャンス・・・逃すともったいないですよ~|д゚)

今日来た新顔ちゃん達(計9頭)も、GWに皆様の来店を待っていますよ~♡

ムフフフ~( *´艸`)

こんな可愛い仔もいるよ♪

10連休は犬の家天白店へ急げ~!

ブログ担当:中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~